丑三つティータイム

写真、酒、食べ物、ゲーム、日常

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

悩める幸せ

なおていです。 9月も半ばになって、秋が少しずつ優勢になってきましたね。 北海道でいうとお盆過ぎくらいの気候で、いまが一番ちょうどいい。このまま暑くも寒くもならず、台風も来ないでくれ。 今週土曜から2回目の夏休みがあるので、それだけを楽しみに生…

あはれエモい

なおていです。 昨日と今日は在宅勤務でした。在宅勤務は体に優しくていいですね。 進捗はゴミカスになりますが。在宅で進捗を生み出せる人間は心から尊敬します。 でも一番しんどい水木を乗り切れたのはでかい。週末まで駆け抜けよう。 万能ナイフと研がれ…

シングルベッド≠シングルベッド

なおていです。 今日は友人と公園でキャッチボールしてきました。 久しぶりに体を動かすと気持ちいいですね。晴れていながらも風は涼しくて秋を感じました。 ずっとこれくらいの気候がいいなぁ。 海外サイズには気をつけろ 先日少し触れた、引越しの時の話で…

雲のような話を掴む

なおていです。 昨日書いたように先月は全然ブログを更新できなかったのですが、その期間もちょくちょくブログの下書きは書き溜めていました。 僕は日記的な書体より、テーマを決めて自分の考えを書く書体でブログを書いています。別にそうしようという意思…

セプテンバーさん

なおていです。 お久しぶりです。 気づいたら8月が終わってました。日時が経つのが一瞬すぎる。 夏休み入ります宣言をしてからは少し休んだ後、引っ越しに追われていました。 友人のブログに書かれてましたが、IKEAで買ったベッドのサイズが合わなくて返品す…