丑三つティータイム

写真、酒、食べ物、ゲーム、日常

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆく年くる年もうこんな年

なおていです。 日本酒を飲みながら紅白を見ています。今年はガキ使なくて寂しいね。 大晦日ですし今年一年の振り返りをしたいと思います。 思い返すと一年前は修論提出に向けてそわそわしながら、ガキ使見ながら紅白実況してましたね。 そんな僕が年始に立…

年末ゲーム振り返り

なおていです。 (この記事は2021年12月30日に書き上げて後悔していたはずの記事です。なぜか投稿されていなかった……!) 実家でゆっくり過ごしています。食べきれない量のご飯、黙ってても沸くお風呂、そしてなぜか死ぬほど眠くなるリビングのソファ。素晴ら…

東京まるまる

なおていです。 昨日で仕事納めでした。 北海道に帰る飛行機でこれを書いてます。 東京に暮らしてから、曲名に「東京」と付く曲をよく聞くようになりました。 北海道にいる時から好きだった曲も、東京に来てから出会った曲もあります。曲名に「東京」とつい…

かつて祝日だった俺たちへ

なおていです。 お久しぶりです。 完全にブログに飽きて失踪したと思ってたそこのあなた。僕は生きてます。 ずーっと熱意はあったけど時間と心の余裕がなかった。人間は21時以降に帰宅すると、生命維持とYouTubeのホームに出てきた動画を見る以外の活動がで…