丑三つティータイム

写真、酒、食べ物、ゲーム、日常

ゆく年くる年今年もいい年

なおていです。今日1日で溜まったブログやインスタを鬼更新した。年が明けたらまた失踪するでしょう。それでもいいんだ。また戻るから。

 

一年の振り返りは終わらせたので、目標の振り返りを。

 

今年の目標は、
・興味関心の炎をはちゃめちゃに燃やして、新しいものに取り組む
・英語をガチで勉強する(友達たくさん作りたい)
・「残りの人生で今が1番若い」を絶対に忘れない

 

 

一つ目ははちゃめちゃに燃やせたとはいえないかな。不完全燃焼です。来年はもっと一つのことを追求したい。そのためには時間と心の余裕が必要になりますが…

二つ目はぼちぼちでしょうか。そんなに勉強した感じではないけど、英語を使う機会は去年より増えた。海外研修に行くたびに友達も増えてるし、英語を褒められる機会もありました。嬉しいね。もっと話せるようになりたい。

三つ目は完全にやり切りました。海外にも行ったし結婚式もやって、今しかできないことをやり切りました。来年もやり切るぞ。

 

ざっくりこんな感じ!!

最後になりますが、このブログを見るくらい僕に関心を持ってくれる皆様、今年も本当にありがとうございました。

来年もいろんな生き様を見せていきたいと思います。是非ともよろしくお願いします。

良いお年を!