丑三つティータイム

写真、酒、食べ物、ゲーム、日常

夏の日差し

なおていです。

 

関東は気持ちがいいくらいの快晴でしたね。最近曇りの日が多かったので、青空を見ただけでいい気分になりました。

 

今日はつらつらと日記形式で書こうと思います。

 

起きて、天気が良かったので布団を干しました。太陽を浴びた布団の尊さは何にも変えられないですね。毎日晴れれば毎日干したい。

 

その後ワクチンを打ちました。職域接種だったので会社での接種だったのですが、接種券を忘れて自宅と会社を二往復しました。現代のサザエさん

今のところは痛みは無いですが、打った方の腕が少し重いですね。経過観察します。

 

ワクチン接種後は髪を切りました。二ヶ月間髪を切れていなかったので頭が重すぎて苦痛だった。反動で「結構スッキリさせていいっすよ!」って言ったらサイドを割と刈られて見慣れない感じになってます。

あと、普通に暑い中で汗に濡れた前髪が鬱陶しいので、前髪を上げる髪型を伝授してもらいました。これも営業マンみたいで見慣れないけど、快適さには替えられないといった葛藤があります。

 

帰宅して、久々にお湯を溜めてお風呂に入りました。普段はシャワーで済ませることが多いのですが、汗かいたし髪切ったしたまにはゆっくりするかーという感じですね。やっぱりあったかいお風呂は最高だ。温泉にもいきたいなあ。

 

これからアイス食べて、積みゲーに手をつけたいと思います。嗚呼素晴らしき土曜日。明日も土曜日ならいいのに。

 

今日はこのあたりで。