丑三つティータイム

写真、酒、食べ物、ゲーム、日常

プレミアムウェンズデー

なおていです。

 

1週間も更新をサボっておりました。先日コツコツやることが大事みたいな記事書いてたのにね。

言い訳をさせていただくなら、先週は土曜も仕事の6連勤で、そのまま徹夜ドライブ、日曜夕方友人とご飯、代休の月曜は死んだように眠る、という日々を過ごしていました。

疲れ果てると人は生産的な活動ができなくなるとわかりました。

 

合格発表

明日から4連休ですね。そうじゃない人はごめんなさい。

4連休って普段なかなか無いのでテンション上がりますよね。ゴールデンウィークとシルバーウィークくらいでしょうか。

普段なら友達を誘って夏だ!キャンプだ!旅行だ!とかやりたい気候なんですが、なかなか難しいですね。

なんかレアな回復アイテムを雑魚敵に使ってしまったような感覚です。

 

今日は初めてCOVID-19の抗原検査を受けました。今の検査技術って凄いですね。綿棒で鼻を拭って試験管に入れて提出して、30分後には結果が出ます。

ただ、この30分というのが絶妙で、ひたすらに不安に陥るんですよね。全く心当たりがなくても、"もし陽性になったら昨日同行した先輩も終わりだよな…"とか、"2週間自宅待機になったら研修どうしよう…"といった不安が頭を埋め尽くして気が気じゃなくなります。合格発表直前みたいなメンタルの削られ方をしました。

 

まぁ今僕がこうしてブログを更新してるってことは大丈夫だったということなんですが。明日からの4連休は少し涼しいところで過ごせそうです。