丑三つティータイム

写真、酒、食べ物、ゲーム、日常

ワークワークライフワークバランス

なおていです。

 

今は出張帰りの特急電車です。

どうして電車ってこんなに眠くなるんだろう。やらなきゃいけない事務処理が残ってるにも関わらず爆睡を決めてしまった。

 

今回の出張は長野県松本市でした。現場での工事だったので休み無しの9連勤。祝日もあったので3日も休日出勤したことになります。

でも以前の出張時に書いたように、会社の金で移動して美味い飯が食えたので許せた。1日分の給料を全て飯につぎ込んでも損失ないしね。

 

信州そば。めちゃうま。

f:id:per_chik63:20220224225836j:image

泊まったホテルで無料で大信州出しててビビった。

f:id:per_chik63:20220224225913j:image

 

あと、流石に日曜は早めにあがろうってなり、松本城をチラ見することが出来ました。

f:id:per_chik63:20220224225631j:image

古い蔵が立ち並ぶ街並み。

f:id:per_chik63:20220224230352j:image

 

松本、町の規模としてはそんなに大きくないけど、立派なお城があり、歴史を感じられる建造物があり、ご飯とお酒が美味しい良い街だったなぁ。

 

でも流石に休みなしで働くのは疲れた!!!!

出張前の連休から数えると2週間ぶりに家の布団で寝れる!!!

週末の休みでワークライフのライフを取り戻しに行こうと思います。

 

今は家に向かう山手線。もう少しでお家。

それでは。