丑三つティータイム

写真、酒、食べ物、ゲーム、日常

肩肘張らずに

なおていです。

 

有休パワーで明日からしばらくお休みです。休み明けはまた出張がある。

 

ちょっと時間ができたのでブログの下書きを書いていたのですが、気づいたら後半哲学っぽく語ってしまうんですよね。

普段考えていることを文字で整理するための場所として使っているので、間違いではないんですけど……

毎回重いこと書いてたら書くのにも気合いが必要になるし、何より見る人が疲れちゃうかなと。

 

というわけで、最近の自分的ニュースを羅列して終わりにする!閉廷!

 

  • ポケモンアルセウスめっちゃ面白い。オヤブンポケモン捕まえると嬉しくてつい手持ちに入れちゃう。
  • 金ネジキをきっかけに見始めた加藤純一、最近はイナイレ実況を見ている。「あ゛り゛か゛と゛ー゛よ゛か゛っ゛た゛なっ!」が頭から離れない。
  • 北海道の友達が北海道のお酒と食べ物を送ってくれた。超ハッピー。
  • 無印のおやすみアロマオイルを買った。加湿器に入れると気持ち良く寝れる(気がする)。
  • 家にいるロボット掃除機君、帰宅すると玄関に落ちていることが多くなった。恐れ知らずか?

 

以上!日を跨いじゃった!おやすみなさい!