丑三つティータイム

写真、酒、食べ物、ゲーム、日常

かつて祝日だった俺たちへ

なおていです。

 

お久しぶりです。

完全にブログに飽きて失踪したと思ってたそこのあなた。僕は生きてます。

ずーっと熱意はあったけど時間と心の余裕がなかった。人間は21時以降に帰宅すると、生命維持とYouTubeのホームに出てきた動画を見る以外の活動ができなくなります。

 

明日で仕事納めなので、年末は今まで貯めてた下書きを仕上げたいなって気持ちです。

 

世はクリスマスシーズンですね。もう遅いか。

仕事上、家から現場を車で往復する生活なのでクリスマスを感じることが無かったです。今日の仕事終わりに横浜駅に行って、圧倒的な世間の煌めきに呑まれてしまいました。

12月は中旬くらいまで「まだまだ2021年!これからクリスマスシーズンやで!やったるで!」って顔してるのに、20日を超えたあたりから「いや〜〜今年ももう終わりですねぇ!年の瀬ですねぇ!」って手のひら返すところが嫌いです。切り替えるなら徐々に切り替えていってほしい。

 

リハビリなので今日はこれくらいで。