丑三つティータイム

写真、酒、食べ物、ゲーム、日常

ワクチンワクチン

なおていです。

 

今日は2回目のワクチン接種でした。

話題のモデルナ製なので、おそらくこれから発熱すると思われます。

 

 

 

このツイートを見ると、80%弱の人が37.5℃以上の発熱をするみたいですね。

パワプロで80%の確率で特殊能力が得られるっていう時は、基本外れる気持ちで回すんですけどね。ちなみに同じくパワプロだと、怪我確率5%の練習は90%怪我します。

 

当たり前ですが、今までの人生で「よし!これから体調悪くなるぞ!」という体験はないので、普通にドキドキしています。

幸いにも三連休なので、家に引きこもるつもりです。ポカリも買ったしゼリーも買ったし漫画も大量に借りてきた。積み本も積みゲーもたっぷりある。

 

明日元気があれば、読んだ漫画の紹介記事でも書こうかなと思います。

今週のラジオでYOASOBIのAyaseさんが「まじで2回目の副反応は舐めない方がいい」って言ってたけど、きっと大丈夫だよね。

 

大丈夫だよね?