丑三つティータイム

写真、酒、食べ物、ゲーム、日常

漫画に囲まれた部屋で一ヶ月暮らしたい

なおていです。

 

今日は仕事終わりにTSUTAYAに行きました。広告で見た漫画の続きが気になってしまったのでレンタルしに。

Twitterで漫画の広告が流れてくると全部見ちゃうタイプの人間です。あの広告、全部続きが気になるところで切るんですよね。

多分Twitterの広告アルゴリズム的に、漫画広告をふむと連鎖的に広告が出てくるので、無限に読んでしまいます。

 

つい調子に乗って気になる漫画を借りてたら、25冊も借りてしまった。

はたして一週間で読みきれるのだろうか。

 

てっぺんも近いし今日はこの辺りで。

おやすみなさい。