丑三つティータイム

写真、酒、食べ物、ゲーム、日常

いつもの場所、新しい生活

なおていです。

今週ジンギスカン2回食べた。

 

北海道に移ってきてから1ヶ月弱が経ちました。ばたついた引越しもようやく終わり、新しい日常が始まりつつあります。

 

まず、仕事面での変化について。東京でバリバリ働いていたのに比べると、だいぶ余裕のある働き方ができています。人権を取り戻した。ただ、この職種特有のイベントとして北海道の端まで車で移動することがあるので、これからちょっと忙しくなるかもって感じですね。

生活について。知ってる方はご存知かと思いますが、同居人ができたので生活リズムが変わりました。やっぱり家に帰って人がいる生活はいいですね。ただちょっと友達と遊ぶのが難しくなっているので、ここからどうバランスを取ろうか考えております。

 

やっぱりこの時期の北海道は最高ですね。湿気もないし飯も美味いし。ずっとこの気候ならいいのにって心から思います。(冬のしんどさを思い浮かべながら)

 

というわけで軽い近況報告でした。本州住みの人、夏の北海道に遊びにおいでよ。