丑三つティータイム

写真、酒、食べ物、ゲーム、日常

美味しいものは最後にとっておく派

なおていです。

僕は明日から夏休みです。職種的にお盆が休みではないので、6月から10月の任意のタイミングで取るタイプの夏休みです。

今回はそれに転勤休暇がくっついて長めの休み。

休みがない人ごめんなさい。先に休んでた人ドンマイです。

実は9月にも夏休みが残ってる

 

土曜日の気持ち


今日は何故か一日中土曜日の感覚でした。休み前で気持ちが浮ついてはいましたが、休日出勤の憂鬱さもあったんですよね。不思議。

まぁ明日からしばらく日曜なので全て許します。


先日行ったライブの時に発生した気持ちを書き殴ってたら1000文字超えの怪文書が出来上がりました。

まだ未完ですが、書き上げて一晩寝かせて読み返して恥ずかしくなければ世に出そうと思います。

 

休み期間はぼちぼち文字を書いていきたい。毎日書くのは無理だと悟ったのでできるペースで。

 

それでは日曜日に会いましょう。